●井上サン作● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

070715_193336.jpg

ネイルできあがりました。



今回は、使いやすいように短めにしました!


ゴールドとシルバーのホログラムを混ぜてフレンチにしてもらいました♪
短めなので、久々スクエアーの形にしました。


とってもキラキラして綺麗ダヨ~



今からフットです♪



それではここで、いきなりですがちょこっとお返事Time☆



●夏ですけどあきちゃんはロングにする予定とかありますか?●


→多分つけないと思います。私エクステ苦手なの・・・。今の長さでもアップとかできるし問題ナシです!

そして、エクステつけようかなぁ~って言ったら皆に反対されました!!ガーン。




●コスメデコルテのお粉はどこで買えますか?●

→百貨店のコスメデコルテで売ってますよ。




●神コレのチケット取れました!!めっちゃ嬉しいです(*^-^)ノまたアキロンに会えちゃいます♪♪
すっごく楽しみぃ★☆話しかけてぃぃ?一緒にまた写真撮ってもらっていぃー?●

→わお♪とれたんですねぇヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

是非ともお声かけてくださいねん♪私でよければ全然写真撮らせていただきます!!




●私は読者モデルになりたいです。どうやったらなれますか?●

→ん~カットモデルからなる子もいれば、スカウトでなるこもいると思うし、応募してなる子も居るんじゃないかなぁ~。


でもたいがいは、大学の入学式とかに雑誌社の方がスカウトしにいかれてますよ!




●質問ですが、Mahaloで「ミギーの高速巻き」の時の写真に写ってるアキちゃんの携帯、キラキラしてるように見えますが、デコしてるんですか??(o^□^o)是非、アップで見たいデス!!●

→してますよーん!6月1日の記事で詳細載せてますので見てね!!



それではまたっ♪