私はカニ座デス。だから何って訳でもありません。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

かに座と1番相性が良い星座は乙女座らしぃですよ。
かに座の皆様、乙女座の人を見つけましょう!!!!



ぁ!さやぽんさん!!

私と誕生日も血液型も同じってすごすぎますねぇぇ☆

きっと運命デスドキドキ







コンバンハp(^^)q

今日は朝学校にいって、レポート提出してきました。
昨日明け方までパソコンと格闘していた私・・・。





最近疲れも溜まっていたので夕方からは、irにエステしにいってきました♪
いやぁ~肩&首の凝りMAXでした。




と~っても体が楽になり、村田サンとの会話にも華が咲きました(°∀°)b

村田サンは技術だけではなく、心も癒してくださる方デス。

終始爆笑でいつも色んな話をお互いにします( ´艸`)




が、ボディーの最後らへんとフェイシャルのときは案の定爆睡でした。スヤスヤ(-。-;)





エステ終了後、なんの予定もなかったのでドスッピンでミナミから帰ってやりました。




そしたら、家族で焼鳥食べにいくことになり、えっ・・・叫びってなりましたが、ドスッピンのまま鳥肉に噛り付いてやりました。





そして、ドスッピンでお酒も飲んでやりました。




完全にキツイ。
完全にキモィ。




焼鳥では、皮ポン・ヒップ・なんこつが大好物ダス。

写真は皮ポンドキドキ美味しそうでしょ??





皆サンは焼鳥好きですか??




さっ、今からまたレポート1つします。

頑張りますタイ≧(´▽`)≦