こんばんは。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな遅くにコンバンハ。

皆さん、まだ起きてますか???



ワタス、いつのまにかソファーで爆睡しちゃってました( ̄_ ̄ i)

何時間寝てたんでしょうか・・・。自分でもわかりかねます。



なので目がパチクリさえております・・・Σ(~∀~||;)


サテサテ・・・・。


順チャンのぉ誕生日会は神戸の「北野クラブ」で行われました。

誕生日会の詳しい模様は「MAHALO」に近々アップしようと思っていますのでまた見て下さいマセ。

MAHALO→http://d.luxu.jp/aki-m/



誕生日会には、こんなヘアスタイル&メイク&ロングワンピでいってきました。

ヘアスタイルもいつもと全然違うかったので皆にイメチェンしたのかとビックリされました(*^ー^)ノ


テーマは、「ボヘミアンバカンス(今ハワイから帰ってきたん?)」です。




なんじゃそれは。





クリクリ巻き、なかなかの好評で嬉しかったデヤンス。

たまにはクリクリ巻いてみようと思いました(*^o^*)


ミギーありがとうです。



↑この私の写真は、ドクモちゃんのお姉サン的存在のナミトンのブログからお借りしました♪

ナミトンのブログ、ドクモチャン情報満載だし、色々なことが知れるから面白いよ!!


ナミトンブログ→ http://ameblo.jp/kobe-namiton/




奥順誕生日会 004.jpg


続きまして、この写真は、依里チャンとキィ坊と(*^▽^*)




エリチャンとは小学校から。
キィ坊とは幼稚園からの二人ともぁきの大切な親友デス。




誕生日会終わってからは三人でお茶しにいきましたo(^-^)o
ノンストップでずーっとおしゃべりしてました。

久々色々語れて楽しかったし癒されました。





あ~イイ一日でした。










ぁ、モウ1つ。




↑どんなもんだぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



着実に進歩していってる松本デス。イエーイ




次のソフトクリームとの戦いは火曜日デス。

今度、動画に挑戦してみようかな・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



好ご期待:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それではマタネー。