HAPPY BIRTHDAY☆順チャン | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

070710_204827.jpg
ォハヨゥゴザィマス。
今日は朝から全くついてぉりません。



学生証を地元の駅で落としてしまいました。
マ、すぐに聞いたらあったんだけどね。



学生証の写真ね、光りとびすぎて、顔真っ白で今にも死にそうなカンヂなのよ。
いっつも友達に笑われます。拾った人もビックリだね。
トホホ



したら次はネックレスがブチッと切れちゃいました。



怖ッッ。




ぁ、今日ソフトクリームに挑戦する日だ!
昨日食べれなかったんです。またアップします!

好ご期待!




デハデハ本題へ・・・


昨日の順チャン、綺麗すぎました!



ワタクシ、完全にタダのミーハーみたいに写真撮りまくってしまいました(笑)

そしてカワイイカワイィ連呼でした。



すっごく豪華な楽しい誕生日会ダッタヨ~。


順チャン25歳のお誕生日おめでとうございます(°∀°)

まずは、主役の順チャンと三人で。


また、続々とアップしていくね!