7月13日 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


コンバンハドキドキまたもやこんな真夜中。

最近夜型な私。早くねなきゃ・・・。



写真は、以前行われたショーの時の写真ダス。

ネイルと手のストーンがかわいいでひょ?目クラッカー






今日はデスネー、blumeのリエサンの送別会で岡本に出没してきました(・∀・)

ビーラブCREW+りえさんで、ワイワイどんちゃん騒ぎしてきました。





あー楽しかったヨー。

ビーラブ辞めてもまぜてもらえるってことが大変嬉しい私デス。







ッテカネ、私スッゴクゲラなんです。

一回ツボにはまったらぬけだせません。







し・か・も、爆笑するときの笑い方がキ・モ・イ・・・・。

皆、ビックリするよ。

自分で笑って自分でひく始末・・・。







皆、ひくよ。

あるいみ聞いてもらいたいデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






今度は7月末にビーラブCREWで集まるんですドキドキ

アー楽しみ!!



ぁ☆昨日、MAHALOに順チャンバースデーの記事いっぱいアップしたので見てね(・∀・)

http://d.luxu.jp/aki-m/





明日ね、夜焼肉食べにいくんです!

もう今から楽しみな私。



え、早い?

それ位楽しみなの。

ダッテ、めっちゃくちゃ美味しいらしいから・・・。

また更新するね。ウヒヒ






ッテカ、話が飛びすぎてゴメンネ・・・。

これ私のクセです。





それではお返事書いたのでアップしまぁすクラッカー


●あきちゃんはリプレイのデニム、何インチ履いてますか?● 

→1本目は25インチが一番小さいサイズだったので、25に。二本目は24が出たみたいで24デス。



●ケラスターゼってよいですか?オススメの種類ゎ?●

→とってもいいですよ!手放せません。亜希は、ソワンドフォルスを使ってます!あと洗い流さないトリートメントも使ってます。




●ビクトリァシ-クレット通販で買ッてるんだょね??どこの通販なの??URL教ぇてほしぃです♪♪●

●ヴィクトリアシークレットってどこで通販できるんですか?あと、アキロンが使ってる香りは何色のボトルでどのお花のデザインのやつか教えてほしいです♪●

http://www.erabu.biz/
 だいたいここで買ってるよ♪

紫であじさいだよ。



●アキチャン、ヘッドスパ経験ありますかぁ?今度友達と行く予定なんですが、難波、心斎橋、梅田辺りで良いサロンありますか?●

→亜希はコルソでケラスターゼのをしています!多分それヘッドスパだとおもうんだけど・・・。マッサージとか入ってるよ♪良かったら聞いてみてね。

コルソ→06-6374-2253ぁ!ケアーのもいいってきくよ!!


●アヤコチャンのブログでみたんですけどルシェルのワンピ??かったんですか??きたとこのせてほしいです!!!何色かわれたんですか???●

→買ったよ♪グリーンだよ。また載せますね!

ちなみに松本4姉妹でうつってる写真でアヤコチャンが着てるのと同じのダヨ。



●アキロンは血液型何型デスカ?!●

→嫌がられるB型デス・・・。笑 亜希の周りB型率多すぎデス♪

ゼミなんて、一人以外全員B型なの!!濃ッッ(笑)


●Beccaのサンダルって履きやすいですかぁ?長時間履いてても疲れませんか?●

→履きやすいし疲れにくいよ!ヒール太いので♪



●このカバン(7月7日の)めっちゃかわゆぃ!ほしぃ~~ぜひぜひどこのかおしえてぇくださぃ♪●

→カバン、パパからのプレゼントなの!だからよくわかんなくって・・。

インポートのものみたい♪ものすごく気に入っておりますヽ(●´∀`)○´∀`)ノオッシャーオッシャー♪



●私もTAKAKOのつけまつげ使ってるのですが,あれって1回使うごとにクレンジングしてますか???私はそのまま付けていたら3日くらいですぐ使えなくなります↓↓アキチャンはどぉしてるか教えてくらさあ-い!!!●

→私も同じでクレンジングしていません・・・。確かに日がたっていくにつれて目尻のところがワッサァーってなるよね・・・笑 もう無理かなぁって思ったら買い換えてるよ!!デモ、あれ結構高いよね・・。


なんかコルソのメイクさんのハムハムはそれと同じようなカンジのドンキに売ってるって言ってたから今度みにいってみるよ!!あればまたアップするね!




●どぅしてそんなに肌キレィなんですか?スキンケア何かォススメあったら教えて下さい(〃▽〃)●

→全然ダヨー。でも、アルビオンにしてからお肌の調子がよくなってきてるのは一目瞭然ダヨ!!

何回かブログで紹介してますので見てみてね!!アルビオンは百貨店のコスメカウンターに売ってるよ!



●アキロンはどこのパウダーファンデーションを使ってますか?エクステつけようと思ってるんだけど、アキロンはどこでつけてますか?●

→パウダーファンデは以前ご紹介しましたMACデス。

エクステは亜希つけてないのでわかりません。ゴメンネ




●あの、質問であたし今学生でむっちゃ教科書とかで荷物多くてでもちょうどいいかばんなくて探してるんです(><)あきろんのお勧めのかばんあったら教えてほしいですっ。(つд`)●
→ふむふむ。ブランドものとかじゃないほうがいいよねぇ?だったらローズハッドの革系か、コブラのバッグらへんがオススメかなぁ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ私、基本革系が好きなの。あ、ディーゼルもかわいいよ!!



●あきろんの巻かないで下ろした髪型の写メ見たいです●

→チョイトお待ちを・・。近々撮って載せます!!!




●アキロンが考えるサマーコーデとかありますか?あと、狙ってる物とかありますか?(*^-^)ノ
教えてくださぁい♪♪

→ん~難しい質問ダネー。笑 

亜希は最近はヤッパリシンプルなものが気になりますネー。シンプルだからこそ、形・ディティール・生地をよく見ますが。


そしてもう秋物が気になっております。小物やアクセなどでお洒落に、かつ、秋っぽさをちょこっといれていければなぁって思います!!小物だけでオッシャーになるもんねぇ~。亜希も日々勉強デス。 

狙ってる物は濃い色の少しゆったりしたデニムです。もう目をつけてるので買ったらアップするね。




●あきろんのおすすめのあくせで安くて大きめでインパクトあるアクセでサイトあるのなんですかー?●

→インパクトあるアクセならたいがいはチョイトお高めになると思うな~。

亜希のオススメは、以前も載せたmay's・joujou・TimeforPrincessかな♪あと、スタニングやルシェルブルーにもカッコイイアクセイッパイあるよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




●目の下にラメライナーひいてますよね??何つかってるんですか~??●

→最近ひくのやめたの~。だからつかってません!たまにするのが、以前紹介しましたルナソルのラメをちょこんと目頭にのせる程度デス。