●ラジオ&イベントのチケット詳細● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日収録したJAMのラジオ、イマドキッコレクションの私の回のオンエアーは、6/3・6/10MBSラジオ1179で、時間は24:05~25:00デスひらめき電球

※野球放送が延長の際は、「イマドキッC!」の放送がずれる可能性があります汗


恋愛系の話や色んなことを話しました音譜

皆様ぜひぜひ聞いてくださいマセニコニコ


キムッチサンひらめき電球コメントありがとです!

きてくださってアリガトウゴザイマシタ(-^□^-)

それでは、そのとき撮った写真を公開しちゃいまぁすチョキ



↑この日は、アッコチャンと一緒に行きましたひらめき電球
収録前に緊張しながらもパチリカメラ


↑収録はこんなかんじで進めていかれたよー音譜
私達の左側がガラス張りで、みにきてくれてる方々が居るってカンジでしたひらめき電球
が、緊張&恥ずかしくってあまり見れませんでした(→o←)ゞ

↑収録後皆でパチリドキドキカメラ
とっても楽しい収録デシタヘッドフォンアップ
収録後はね、あっこちゃんとご飯食べにいって、その後マックフルーリーが食べたいということでマクドを探し回りましたにひひ
何をしとんねんっていう・・・。笑

とにかく必死だった私達音譜

↑あっこチャンとフルーリー合格
無事フルーリーにありつけましたドキドキ

あ~美味しかった( ̄▽+ ̄*)

続きまして・・・
27日のファッションショーについて追加のお知らせデス!!

前売りチケットは、平田恭子チャンのお店Laniで購入できるみたいです!!

ビル兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-1
携帯0783210767
みおりん♪サン、是非問い合わせてミテネベル

あと、mixiをやってる方は、mixi内コミュニティーの「関西医学部連盟 PEACE」http://mixi.jp/view_community.pl?id=1960590 をご覧になってください!
そのコミュニティーの管理人さんが27日のイベントの主催者サンみたいなので!!
そのコミュに色々説明がかかれています!(チケットのこととか)
尚、1STステージのチケットすごく売れているみたいなので、当日券よりも、前売り券を買っておいたほうが確実だそうですよ!
どうぞよろしくおねがいします!!
それではまたっ目