●撮影● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

070520_161530_ed.jpg


電気屋サンになら何時間でもいれるだろーなぁと思うアキロンです。
特に好きなコーナーはパソコンコーナーとTvコーナーとオーディオコーナーです♪



最近のは画面が綺麗すぎて目がチカチカするよ。




↑わしゃオバンか・・・(°∀°)b
(彩子チャンのblogの真似。笑)






どぅもこんばんは。

今日はcorsoでJJの撮影をしていました!
来月発売のJJ8月号ダァヨ。

何を撮ってるかといぅと、ネイルです。
カワイィ井上サンと一緒に撮ったりもしました♪

是非みてねっ!
ネイルの別冊付録みたいだよ(^-^)




あ、今日やっとルナソルのEye shadow買ったのでまたアップするね~♪


ぁと、明日は以前お知らせした通り、ビーラブで14時~21時までバイトです!

皆さんよかったらきてください!!


(〇ゆうゆう〇サン、はっきり決まってないんだけど、17時位~18時ごろは休憩の可能性があるのでその辺り以外の時間にきていただけるとアキ居ますのでよろしくおねがいします♪)