●ラジオの日のコーデ&お知らせ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




左の下まぶたが何故かただれて、メバチコみたいに腫れているアキロンです。

涙袋がいやにでかい人みたいな・・・。


カユイ。



こんばんわ( ´艸`)



火曜のラジオ収録、とっても楽しくできました♪

JAMのおかげです(・∀・)


笑いまくってた気がします・・・。


私、ほんとゲラです。

つぼにはまるとぬけだせません!!



ラジオ収録時に撮った写真や、放送日などまたアップしますねん≧(´▽`)≦




それでは、久々の「今日のコーデ!!」

あっ、今日ではなくラジオの日のコーデですが・・・。


なかなかコーディネート写真撮れなくってゴメンネ(´□`。)



ボーダーの長めトップスにヒラミニを合わせたコーディネートしてました。

袖がポワーンっとしてて、左下にはリボンもついててお気に入りデス♪


これなら、ショートパンツに合わせても可愛いぃかなっ(^O^)



ビーラブドリップのものですよん♪


●YUKIサン●へ

何処のトップスかコメント頂いてたので全身撮っておいてヨカッタデス(^-^)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



アクセはシルバー系でまとめたよ☆

昔買った、joujouのポニーシリーズのネックレス、ボーダーにすっごく合うのでまたヘビロテしています(・∀・)




最近ねっ、ヒラミニ×ミニワンピ・長めトップスを合わせるコーデにはまっています♪


あと、ボーダーも気になってて、ボーダーにばっか目がいきます!

ボーダーはボーダーでも、苦手な細さ・色もあるのでなかなか難しいところデス!


個人的には、グレー×白で太めのボーダーが好きカナァ~。

また好みのボーダーに出会えればイイナー♪




ここでチョットお知らせデヤンスо(ж>▽<)y ☆



5月27日の日曜日、梅田のdanceteria SAZA*Eでイベントがありまして、そのなかであるファッションショー&ネイルショーに出ますクラッカー


詳細載せさせていただきますパー音譜



5月27日、danceteria SAZA*Eにて関西医学部連盟主催、ワクチンチャリティーParty、世界の子どもにワクチンを委員会協力、「PEACE!!」開催。



1stSTAGE Guest talk show
マリエ

2ndSTAGE Guest Live
TAKA

”2ndSTAGE DJ
Hiroto da Yankee


2ndSTAGE Guest Live
SIBLING

1stSTAGE VJ COSMIC WORLD

danceteria SAZA*E
http://www.saza-e.com/



1stSTAGE Fashion show
平山美香&JEALOUS EYES
HP http://jealous-eyes.com/mikaringo/

平田恭子&Lani
HP http://lani.tv 

参加読者モデル
大西真美、植田せいら、藤田里奈、中川祐佳、井上晃子、吉川まあこ、石井愛、金田真由子、松本亜希、松本珠果、松本彩子、荒瀬香織、米本紗弥香、澤野井香里、野田明希

Hair&Make
CARE
http://www.care-info.co.jp/

Nail
militi DIRECTOR 林裕子
http://militi.e-neon.net/


。。。。。And other people


1部13:00~16:00 チケット3000円

2部17:00~20:00 チケット2500円


このイベントは、一部・二部と分かれていまして、ドクモちゃんはファーストステージのショーに出ます!!

なんとまぁ~あの人気モデルのマリエサンがゲストですよニコニコ

楽しみぃぃぃぃ♪


ショー、何時位スタートかわかりましたらまた載せます!!

皆さん、ゼヒゼヒきてください!!

ぁ~楽しみスギルぅぅ( ̄▽+ ̄*)


それではまたっ☆