●お知らせ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

070509_1839~0002.jpg

昨日なぜかなかなか寝れなくってすっきりしなぃァキロンです。


え~この子猫チャン、何度かご紹介している真っ白なトイプードルのモグの飼い主のレイコチャンが、最近新しく飼った『ミーチャン』です(^O^)


なんといぅ可愛さ・・・。
癒されるぅ♪

皆様も是非是非癒されて下さい!


ここで皆様にお知らせデス!

今日、19時頃からなんばパークスのパラパラスタジオにて、JAMのラジオ『いまどきっコレクション』公開録音が行われるんですが、私も今日参加します!

ラジオ、緊張しますが色々喋れればなぁって思っています(^0^)

お近くにいらっしゃる方は是非みにきて下さい!
待ってますo(^-^)o