こんばんは~(*/∇\*) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつもコメントどうもありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


皆様の励ましのお言葉本当に嬉しかったデス。

自分らしく無理しないように頑張ります!

マイナス思考な私の場合、やっぱりプラス思考ほど自分の心の力になるものはないとアキは体壊して実感しました!
マイナス思考はどんどん悪いほうに勝手に突き進んでしまいますもんね・・・。

といってもなかなかすぐには自分の性格はかえられないものです。(笑)



こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします(/ω\)





ご質問、まとめてになってしまいまいますが、お答えしていきます!!

遅くなってすいません!!お許しください。




★コブラのバッグは、確か3万円位でした!

私が見たときは、他にカーキとアイボリーの色違いがあったと思います!

全部可愛かったですよー。


・ネットで買えるかはあきにもわかりません。ゴメンナサイ(涙)



★カットはコルソだと福岡サン、KーTWO岡本店だと右田サンです!カラーはコルソの青木サンです!


・コルソで、福岡さん以外の人には切ってもらったことないんです。スイマセン。

ぁ!!ドクモの後輩の松本珠果チャンは、コルソの長尾サンにカットしてもらってますよん♪

長尾サン、すっごく面白い方ですよ~!


・カラーの色味はいつもアッシュ系です!


・ハイライトは前回に入れたのが残っています!

入ってるところはすそのみです!細くたくさんいれてもらっています!

ハイライトの色味もアッシュ系デス。


・カラーを長持ちさせる方法あきもわからないんです。

トリートメントをサロンでも家でもしっかりしてる位しかしていません・・・。

私もすぐにぬけてしまいます(涙)

特にアッシュはすぐに抜けちゃいますヨネー。


・エクステはついていません。


・ケラスターゼのトリートメントは、アキはコルソで買っています!

ケラスターゼのトリートメントなしにはもう生きていけません!!!!!!!!!!色んな種類がありますよ♪

コルソ以外でケラスターゼが売っているところはKーTWO系列の美容院、「ir」しか私は知りません。ゴメンナサイ。

多分ドラッグストアーとかには売ってないと思います。


KーTWO系列のHP→http://www.k-two.jp/top.html

サロンリストのところクリックしたら、コルソやirのHPにとべます!



★ネイル、あきも自爪小さいですが、ジェルネイル全然できてます♪

一度、井上サンにしてもらってほしいなぁ~♪

ネイルしたらすごく指が綺麗にみえますよ。初めてネイルしたとき感動ものでした!!!



★「ビーラブ」バイトのシフトわかりましたのでお知らせしますね!!

8日・12日・15日・19日・23日・28日デス。全て14時~21時デス。

皆様お待ちしています・゚(●´∀`●)


・ビーラブは高校生でも入れますかといぅご質問、もちろん!!!!大歓迎デスよ~★

「〇ゆうゆう〇サン」、あきでよければいつでもお話聞きますよ!!!


・ビーラブのサイトは、http://www.belovedlip.com/html/top.htm デス!


・ボーダーワンピは完売いたしました。もう入ってくる予定はないんです(*≧ω≦*)スイマセン。

・「えりさん」、岡本駅じゃないほうの駅とは摂津本山駅のことですかねー?摂津本山駅からビーラブまでは2、3分位デス♪



★ハワイはいったことありま~す!


・ハワイのプチガーリックは、ワイキキのDFSギャラリア横のRoyal Hawaiian通りをKuhio通りに向かって歩き、最初の小道を右に曲がります。両替所の隣デス!プチ・ガーリックは2Fデス!



↑プチガーリックで食べたものの一部、写真撮ってましたので載せておきまーす!

このカラアゲすっごく美味しかったですよ!



・マリポサのメニュー名は忘れちゃいました・・。ごめんなさい。

でもすごく美味しいし、景色もよいしオススメなので是非いってみてください!



★お財布は今はディオールの白を使っています!気分でよくかえています♪



★コテは「クレイツイオンカールアイロン38ミリ」を使っています。

詳しくは、2006年11月6日の「☆Hair☆」の記事を見てみて下さい!


・クレイツのコテ、電気屋さんに売ってるかはあきにもわかりません。ゴメンナサイ。


・巻くときは、マジックカーラーとコテを使って巻いています!




★「AKIサン」、背が小さめの方は、ミニスカートやショートパンツ、ワンピだったらミニ丈がすごく似合うと思います!



★焼肉のハネシタは、コリコリ系ではなくってとろけるようなかんじでしたよ♪すっごく美味しかったですヾ(@゚▽゚@)ノ



★好きなブランドは、ローズバッド・スタニング・バナーバレット・ナルシス・フリーズショップ・ルシェルブルーなど好きデス♪


・難波マルイでは、ビュートラウンジ・ザファースト・フリーズショップなどチェックします!



★コンシーラは私使っていないんです・・・。

せっかくご質問頂いたのにおすすめのものわかんなくってスイマセン(涙)



★歌手で好きなのは、最近コブクロの曲が大好きデス! 「蕾」、毎日聞いています♪



★レギンスは10部丈愛用デス!レギンス大好き♪



★カリステのパンプス品番?は「KA-5101」デス。箱に書いてましたヾ(@゚▽゚@)ノ



★マックフルーリーは、アイスだけどアイスよりは柔らかいみたいなカンジでしたよん☆

アキが食べたのは、バニラアイスのなかにオレオのクッキーが入ってるってカンジの方です♪美味しかったデスヨー!!



★あきを見かけたといぅコメント何度か頂いていますが、ホント気軽に声かけてくださいね☆とっても嬉しいので♪



★アルビオンの私が使ってる基礎化粧品の値段は、

乳液がエクサージュコルセス リフトコンセントレートミルク 7000円

化粧水が薬用スキンコンディショナーエッセンシャル 8500円デス。

2つとも一番大きいサイズです。






4日は学校でしたひらめき電球

私もついに4回生デス・・・・(((( ;°Д°))))

なんて早いんだ。


4回生にもなると、学校へ行く日も少ないし、授業がバラバラで仲良しグループ皆揃って会えないから寂しいデス。




そしてそして、昨日はとっても久しぶりに遊園地「エキスポランド」へ大学のお友達と一緒に行って来ました♪

いやぁ~楽しかったぁo(〃^▽^〃)o


その模様はLUXUのブログで゙アップしていますのでよかったら見て下さいマセー★

http://d.luxu.jp/aki-m/




↑エキスポランド入り口のウルトラマンと一緒にポーズ( ´艸`)


ぁ。思わずこんなことしちゃう私デス・・・。爆笑( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ずーっと笑っていた一日デシタ。

そしてそして今日はさっきまで、大学の友達10人でお花見していましたブーケ2

大学入学時の懐かしい話や高校のときの話などで大盛り上がりニコニコ

またまた笑いまくりの一日でした(‐^▽^‐)あー幸せ♪

来週も大勢でお花見する予定デスチョキ

それではまたっチョコ