キャァァッァァァァ((((( *~∇~)(~∇~* )) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆サン!!

私、飼いましたぁぁぁぁぁしっぽフリフリラブゥラブゥ



スイマセン。デス。ドクロ




この、可愛すぎるワンチャンの飼い主は、幼なじみのキィ坊デースドキドキ



「トイプードルチャン」デス☆

ぁ、男の子か女の子か聞くの忘れた・・・ショック!(笑)



昨日、飼いはじめたんだって音譜

キィ坊から写メールが届いて、可愛すぎて、私電話しました(笑)



ブログに載せてもいいって言ってたので載せさせて頂きましたチョキベル




それにしても可愛すぎるなぁ~。

完全にぬいぐるみヤン。



LUXUのブログでもおなじみのレイコチャン家のモグといいキィ坊のこの子といい、ホント可愛すぎる~しっぽフリフリ萌萌萌




↑モグに初対面のときべーっだ!

  私、大興奮!!!!(笑)




↑最近のモグわんわん黄色い花

寝かけ写真デス。オバケ

レイコチャンが送ってきてくれましたラブラブ!


たまらんねーこのフワフワ具合うれしい顔


癒される~♪





キィ坊の愛犬チャン、まだ生まれて1ヶ月半なんだって目

まだ名前決めてないんだってぇ!!


また今度キィ坊家にお泊りにいってこの子に会わせてもらいますチョキニコニコ



またシャメ送るってキィ坊言ってたので、かわいいこの子を載せますネンラブラブ!





ヒャァ~ホントかわいい・・・о(ж>▽<)y ☆

アキも欲しいなぁ~しょぼん



皆さんは何かペット飼ってるのかな~!?しっぽフリフリにゃーウサギ