〇BAG〇 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっごく前の話になるんですが・・・・。


ブログにアップするって言っていた、難波マルイビュートラウンジで買ったCOBRAバッグはこれで長音記号2カバンキラキラ






持ち手金具部分も最高デスラブラブ!



でねっ、これの最高なところが・・・

なんと!!

↑こうやってチェーンを外すとななめがけとしても使えるんです!

2WAYなんですドキドキ


デニムの日とかに、カジュアルにななめがけしたいなぁ~って思っていますかお


とってもお気に入りデスハート②


素材が、鹿なんですうり坊

すっごく柔らかくってとっても軽い!!

荷物もイッパイ入るし、申し分ありませぬてへ


ママにも、友達にも誉めてもらえてご機嫌デスドキドキ



私は、買おうか迷ってるときとか、撮影のときのコーディネートで迷ってるときとかよくママに相談します!!

ママのセンス、すっごく尊敬してるんです!!


だから、ママに買ったものを誉められるとなんだかすごく嬉しいんですラブラブ

こんなこと恥ずかしくってママには言えませんが・・・。笑



たまに、「なんやのこれむっと批判されるときもありますけども・・・あせる笑

大切に使いたいと思いますニコニコ

やっぱり、革ものがアキは好きなんだと思います星


最近、全く買い物できなかったから春服欲しいぃぃぃぃいぃむっ






話は変わりますが・・・。

コルソでしてもらったカラーはこんなかんじのアッシュデスアップドキドキ

この写真、上から光あたってるので根元部分が明るく写ってますが色味はこんなかんじデス合格

今回も青木サンにしてもらいました。イイ色だぁ~ひらめき電球ラブゥ


それではまたっ★



PS・・・コメントにて質問もらっているものにもまた少しずつ、答えさせていただきますねん音譜