お返事でゴザイマス!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

なぁんか風邪がぶり返した模様でゴザイマス・・・。むっ

がとまりませんよ。もう一回病院病院病院行ってこようかな・・・。

朝は微熱が出て、井上サンとランチできなかったし。

井上さんゴメンナサアァァィううっ...



今パソコンに山ほど入ってる写真達を見ていたのですが、ハワイのときの写真が出てきて、南国へ行きたい病がまたまた再発してきましたしょぼん

寒いの大嫌いな私。ハワイの気候大好きデスドキドキ




はじけている写真が出てきましたひらめき電球笑1つ公開パー

これは多分ワイキキナイキの前で撮ったものですねーてへ

楽しかったなぁ~ニコニコ

この春休みにハワイに行く方は楽しんでキテクダサイネ走る人



ではではお返事デスラブゥ


ビーラブってどこにあるの?といぅ質問が多いのでお答えします!

阪急神戸線岡本駅を出たら、ずーっと坂を下ってまっすぐ降りてきてください。

そうしますと、左にハーゲンダッツがあります。それもずっと越えてまっすぐ歩いてください。

そうしますと、右側にオープンテラスのあるGODマウンテンといぅカフェがあります。

そこを越えて向かいのホリマンといぅ文房具屋のところをに曲がるとビーラブが見えますよぉ!!


ずっとまっすぐきて、ホリマンを左に曲がるのみですドキドキ

皆様お待ちしています。



ゆLlポコ・・・じゃぁユイポコと呼ばせていただきますチョキ髪短いの楽ダヨネー☆アキは当分はエクステつけないでおこうと思っていますわんわん


えりサン・・・シンプルなの多いですよードキドキでも春物は柄物も多いですよーニコニコ


あぃちサン・・・アキは自分に合う、似合う服を着るといぅことを心がけていますチョキ

この帽子はアクアガールのものだよ!アキは、ニット帽が全く似合わないんです。帽子でまだ似合うのはキャスケットの形のみなので、可愛いキャスケットを見つけるとすかさず被ります♪


実佳チャン・・・アリガトネー! みかちゃんもビームスの服着てたんだねぇ♪ビックリだよラブラブ!

ビームスの春物かわいいよねーラブゥまたチェックしにいこーっと♪


ゆっぴ!!!サン・・・アキ脱毛通ってますよひらめき電球アキが通ってるのは、ミナミにあるハルルといぅところです!

アキは脇と背中をしています。すぐ効果があらわれてくるし、オススメだよー!

キャンペーン中だと、すごく安くテで脇脱毛できるよー!

Haruru(ハルル)
大阪市中央区難波2-3-5-1F
℡ 0120-15-8662
http://www.le-haruru.com



★まき★サン・・・細くみえる着こなしかぁ~・・・。アキは自分の足が一番綺麗に見えるなと思うのは、ニーハイソックスにパンプスのときデスニコニコニーハイソックスは本当に足が細く見えると思います!

そして、ショートパンツは、ピッタリしてるものより少し大きめのほうが足とショーパンの隙間ができて細く見えると思いますチョキ


しおりぃ★サン・・・いつか会えるといいですねーラブラブビームスは安くてカワイイものたぁくさんあったのでチェックしてみてねハート②


adorn-makiサン・・・ビームス春物かわいいよねーワンピースアキもまたチェックしにいこうとおもっています。


ゆLlポコ・・・ビームスチェックしてみてねウサギ自分が欲しい物がセールになってると嬉しいヨネー♪



カリステのパンプスですが、約19000円でしたよーチョキ

革だし、長く使えると思いますニコニコ

皆様チェックしてみてねー!


もぐもぐサン・・・本当だぁ!モグと名前一緒ダネラブラブモグは本気でかわいかったですよニコニコまたモグ情報はLUXUブログに載せますのでみてねーニコニコカリステ値段は上に書いた通りデスひらめき電球

みどリサン・・・ハワイ本当羨ましいヨー!!!!!海いきたぁぁいブーケ2気をつけていってらっしゃぁいきらきら


arisa☆サン・・・ヒールは、10センチです☆前も少し高いので楽チンですよーんニコニコ本当に気に入っておりますラブラブ

アルビオン進めた子は、皆お肌綺麗になっていってますよラブラブ!アリササンも是非☆


akiyayoサン・・・ゴールドのパンプスかな??ありがとぅございますドキドキ22センチなんですかぁ♪小さいですねー!

でも昨日、お客様で21.5の人が何人か居ましたよー!小さい方おおいですよねー!アキは23.5なので並なのかなひらめき電球

靴選びのポイントは、自分の服に合うか、自分の足に合うかとかイメージして買いますよドキドキ

アキは、左のほうが足大きいので右が合っても左がきついといぅことが多々あって一度失敗したので、慎重に買っています♪

カリステパンプスは、真っ白じゃなくってオフホワイトだし、ゴールドのステッチが入ってるので合わせやすいよー!


えり サン・・・アカクラ、アキもよくチェックしますよドキドキいつもチェックするのは、カリステとインポートものですチョキ

犬内緒で飼っちゃったんですか???ショック!笑 アキはすぐにばれます・・。絶対に。笑

お手紙大歓迎デスドキドキ待ってます! あと、ビーラブの場所は上に書いたので見て下さい!


マロンサン・・・コルソ他のサロンよりかは高めです。前お伝えした値段は、その値段~といぅことなので、一番安くてそのお値段とぃうことですビックリマークなので、髪の長さによっては高くなったり、ローライトハイライトなど入れたら高くなりますので、また詳細はコルソに聞いて見て下さいねニコニコ

アキは巻く前は何もつけません!つけたらうまくいかないんですショック!

ゆりなサン・・・すいません汗2〒6580072デ゙スひらめき電球


実佳チャン・・・コメント見てくれたんだねー恋の矢ヨカッタ☆

あのチュニック、アキが着るとおしり下だからレギンスはちょっと無理なんだぁ~ショック!

ミカチャン身長アキより小さいよねー?身長によってはレギンスでもいける方も居ると思うから、いけるのならレギンスかわいいとおもうよーニコニコ

バレーシューズすごくかわいいとおもうんだけど、アキ、ヒール高い靴が好きななのであきは履かないカナー。


★まき★サン・・・真っ白のパンプスは合わせにくいかもだけど、オフホワイトなら合わせやすいよドキドキオフホワイトのパンプス欲しかったのでこの靴と出会ったときは一目ぼれデシタニコニコ