●今日のコーデ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

咳はまだ出ますが、体調は良好デス虹

皆様心配してくれてアリガトーラブゥ

もう大丈夫デス!!



が・・・ショック!うんち

亜希が大大大~好きなK1の魔裟斗選手がチョコ結婚チョコしたとぃうニュースを朝から彩子チャンに聞き、

ショックを隠しきれません。

あぁぁぁぁぁぁぁぁドクロ魔裟斗ぉぉぉしょぼんガーン



気を取り直して、今日はしゃkりきバイトに励んでおりますしっぽフリフリ

連続して今日のコーデ撮影しましたぁラブラブチョキ



左下にカッキーの指が写っておりますが気にせずに・・。笑



今日はものすごく暖かいので、ダウンの下は半袖にしてみました音譜

このボーダーワンピースはローズバッドのものです!!

ボーダーがラメなんですチョキ

私、ボーダーにはあまり興味がなかったのですが、これは一目ぼれしましたグッド!


ビーラブで買いましたニコニコ

ビーラブでも人気商品のため在庫あと1つデスパーショック!


気になった方はビーラブドリップ岡本店までてんとうむし

携帯0784350255


パンプスはお気に入りのカリステでございますキス

バッグは最近ビーラブで買ったこれまたローズバッドのカバンですラブラブ!



いっぱい入るし、ゴールドの色が絶妙デスカバン



それでは引き続き頑張りますチョキ

皆様よい一日を~おしまい星


あー魔裟斗・・・・おひなさま汗2メラメラ



!!LUXUのブログ、システムの調子が悪くて携帯から更新できないので、なおるまでこちらのほうのみで更新すると思いますひらめき電球

バンバン更新しますのでチェックしてくださいませぇ長音記号2きらきら