●カリステ●&お返事ダス | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

●今日のコーデ●で履いていたカリステパンプスでーすラブゥ



ゴールドステッチが入っていてとってもカワイイのです萌萌萌ハート②

オフホワイト革の色ヒールの高さも絶妙デスラブラブ!

一目ぼれデシタ(*゜▽゜ノノ゛


HEP5アカクラで買いましたチョキ

レギンスとも相性バッチリで毎日お世話になりそぅデスベル




ではではお返事お返ししまぁすパー



みどリサン・・・ハワイのロングスに売ってますよー!ハワイ行くんですねーラブラブ!イイナー。

アキ今南の島に行きたい病なんですニコニコグアムに行こうかと考え中デス♪


サン・・・モグにはすっごく癒されましたラブラブアキ、犬飼いたいんですが、パパがアレルギーを持ってるらしく、そして誰が面倒見るのむかっとママに言われ飼えずじまいです。トホホ だから将来結婚したら絶対飼いたいデスキス  

昔はジャンガリアのハムスター飼ってましたヨヒヨコ


ayachii★・・・雨の日は本当髪うまくいきませんよねー汗2

ウン☆またビーラブきてねーチョキ待ってるね♪


☆まみ☆サン・・・モグ本当にぬいぐるみですよーニコニコもう会いたいデスしょぼん

アキもマミサンとお話したいです汗ダウンいつか会えることを楽しみにしていますラブラブ


伊織サン・・・あらま。そういやミギー研修で海外行くって言ってました溜め息被っちゃったんだねー。残念。

だとすると、水田サンことミジーかなニコニコまた感想聞かせてね☆きっと可愛くしてくれますよ!


arisa☆ ・・・バッチリ花男みたよー!!レイコチャン家で三人で見ましたぁ星そしてビデオにも撮っています!笑

類カッコヨカッタネー恋の矢来週が楽しみダネにひひあ、明日は東京タワーだぁラブラブ!

あ、基礎化粧品のことですが、アキはアルビオンを愛用しています音譜ここのブログでも何度か紹介しましたニコニコ

本当にオススメなのでアルビオンのコスメカウンターに行って一度お肌のチェックしてもらってみてくださいチューリップ赤

ありさちゃんにピッタリのシリーズを選んでくれますよ!


iyo-rhythm・・・本当癒されますよねー!!!!犬ほしいぃぃぃしょぼん


実佳チャン・・・今日は本当にきてくれてアリガトー!!あのとき忙しくってすぐに気づかなくってゴメンネショック!

本当に嬉しかったヨーキスみかちゃんのブログも見るね!! 

今日買ってくれたチュニック、スキニーデニムやクロップドパンツとかにピッタリなんで合わせてみてねチョキ


マナミサン・・・とりにいきたいんだけどなかなかタイミングがなくって・・・。

でも本気とりにいきたいんです。今年中にはいくかもデスニコニコ


ゆりなサン・●ゆうゆう●サン・・・雑誌社だったらアキの手元に届くかわからないので、ビーラブ岡本店に出してもらえればアキの手元に届きますドキドキ

神戸市東灘区岡本1-7-7be loved lip 岡本店

松本亜希宛

デス。よろしくおねがいします虹



●ゆうゆう●サン・・・ツマガリよくいくよー星本当おいしいですよねー!!

ゆうゆうサンもよく買うのかな??ジャァいつか会うかもですねニコニコ



明日はネイルの井上さんとランチしまぁすきらきら

楽しみデースハート②


それではまたぁパーおしまい