彼にがっかりしたときは? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今日も朝早く起きて収録しました!

46歳のおっさんの

 

起きたてボイスを聞いて

 

誰得?ってのはありますが(笑)

 

結構いいこと言ってますので

 

ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

 

 

コバのYouTube聞いてくれて

 

「とってもよかったよ!」って

 

メッセージくださったり

 

「楽しみにしてます」って

 

コメントくださったり

 

ほんとうれしーです

 

 

今日のYouTube全部聞くのめんどいよ

 

って方は

 

結論だけここに書いておきます!

 

 

「彼を信じた私を信じてみましょう」

 

 

恋愛っていろいろ迷いますが

 

彼のこと一瞬でも

 

惹かれた部分があったらなら

 

その惹かれた自分を信じてみよう

 

 

彼を信じられなくてもいい

 

まずは自分を信じてみよう

 

 

全てはそこから始まるのです

 

 

こちらのYouTubeもチェックしておいてね!

 

 

 

ぐりちゃんのグリグリチャンネルもちぇっくしておいてね!

 

ジャージカウンセラーのコバでした!

コバのカウンセリング、起業スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき、現在受付停止中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!