彼を信じた自分を信じてみよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

ワガママなほど

 

愛されるってこと、なのです

本音を言う

 

素直になるって

 

どうしていいか

 

わからなくなるときがあるのです

 

 

これって本当に

 

私の本音なのかな

 

素直な気持ちなのかなって

 

迷ったりわからなくなったりするのです

 

 

だからこそ

 

伝えてみるのが大事なのです

 

伝えてみないと

 

本音かどうか、わからないのです

 

 

もやもやのまま

 

わからないまま

 

はっきりしないまま

 

それでも

 

伝えてみる

 

あなたが選んだ相手なら

 

それをちゃんと

 

受け止めるくらいの

 

度量があるのです

 

 

それだけあなたは

 

すばらしい人なのです

 

そのままのあなたで

 

愛されていいのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき、現在受付停止中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

セクシュアリティのカウンセリングもやってます!