人生を変える「才能」は誰でも持っている/プロマス12期 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

一昨日開催した

 

コバのカウンセリングスクール

 

プロマスにて

 

人生を変える7つのステップ

 

の話をしました

 

 

カウンセリングにおいて

 

その人が

 

どう「変わって」いくのか

 

その変化が

 

本当にその人にとって

 

いい方向に向かっているのか

 

この7つのステップを

 

一つずつ踏んでいるかを

 

確認できたら

 

カウンセラーも

 

カウンセリングを受けた側も

 

安心できるのです

 

 

んでその7つのうちの

 

最初のステップは

 

人だったら誰しも持っている才能だけど

 

それを支えている人は

 

ほとんどいないもの、を

 

お伝えしました

 

 

それさえ知っておけば

 

自然と次の6ステップも

 

できるようになるし

 

それさえほんの少し

 

意識できれば

 

人生って簡単に変わるのです

 

 

過去は変えられない

 

だけど

 

過去起きたことの

 

意味付けは変えられる

 

 

過去を嘆いてばかりでは

 

人生は変わらないけど

 

過去から何かを学んで

 

自分らしく生きようとする人には

 

神さまはいつでも

 

チャンスをくれるのです

 

 

コバのカウンセリングスクールは

 

人生の生き直し

 

やってみたかった人生が

 

見つかる場所なのです

 

 

ぜひ遊びにきてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

今月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

起業して約10年以上、会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバのカウンセリングスクールはマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき、現在受付停止中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!