婚活必勝法「私にぴったりな理想の男性の見つけ方」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

婚活パーティや婚活アプリなど

 

そこに登場する男性で

 

光り輝いている

 

あなたにとって理想的な男性は

 

ほとんどいないと思って

 

いいでしょう

 

そもそも

 

女性が「いいな」って

 

思える男性って

 

この世の中に

 

それほど存在していません(笑)

 

 

キラっと光るものがある男性は

 

あっというまに

 

他の女性に取られてしまいます

 

それこそ

 

幼馴染とか

 

同級生、同じ学校、サークル

 

同じ職場など

 

キラッと光ったら

 

カルタかよ

 

百人一首かよってくらいのスピードで

 

その人たちに持ってかれます(笑)

 

 

なので

 

女性に「いいな」って

 

思ってもらえる男性は

 

そもそも婚活なんて

 

しないのです

 

 

ですが

 

婚活にくる男性が

 

全てダメっていうわけでもありません

 

 

なんなら一見男性がポンコツに見えるために

 

あなたのライバルのテンションも

 

めちゃ下がっているのが

 

まじ狙い目なのです

 

 

一見ぼーっとしている男性にも

 

あなたの理想の男性になる

 

チャンスはあるのです

 

 

それこそ「遠慮」しない、なのです

 

ガシガシ私のしてほしいことを

 

やってもらうのです

 

私好みに仕上げていくのです

 

 

そしたら、結構いい感じに

 

なっていく場合があるのです

 

 

堂々と伝える

 

頼る

 

任せる

 

やってもらう

 

ガシガシいう

 

コツは

 

口は出しても手は出すな、ですね(笑)

 

 

これまじ大事なので

 

絶対に覚えておいてね!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

大好評につき、今週末も開催します!

続々とお申し込みいただいてます!

日程が合わない方も後日動画でも受講できます!

詳細お申し込みはここをクリックしてね

詳細お申し込みはこちらから!

前回6月開催参加者さんのご感想

神講座でした!

 

コバの恋愛スクールをマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき、現在受付停止中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

セクシュアリティのカウンセリングもやってます!