自分も他人も幸せにできるカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

なんか、分かる気がします。この間、友達が、相談事をしてくれて、答えたら、すごく、感謝されて、癒されました。そういう感じかな?わからないけど、私はそうでした。

 

はいはーい!

 

そーなんです

 

 

愛情って与えられる人より

 

実は

 

与えている人の方が

 

幸せになれるのです

 

 

与えられる人って

 

「気づける」のです

 

自分が与えているから

 

あ、今自分にしてもらっているな、って

 

気づけるのです

 

 

自分にないものはない、のです

 

 

カウンセリングって

 

実は

 

カウンセラーが

 

自分って

 

ちゃんと与えてもらっているな

 

愛情いっぱいもらっているな

 

って

 

気づける場所なのです

 

なので

 

カウンセラーって

 

まじお得なのです(笑)

 

 

がんばらなくても

 

いつのまにか

 

自分も周りの人も

 

幸せにできる

 

 

コバのカウンセリングには

 

そんな秘訣がいっぱい詰まっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

来月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

約10年以上起業して会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバのカウンセリングスクールはマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき現在日程調整中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

コバは10数年毎日欠かさずブログを書き続けて、セミナーやスクールを受講してくださった一人一人と真剣に取り組んできたその集大成が全部コバの講座に詰まってます
だから、受講生さんが日本中だけではなくパリなど海外から集まってくださってどんどん自分らしさを取り戻していってます
だから、絶対に大丈夫、なのです
あなたも人生の生き直し、始めてみませんか?
ぜひコバに会いにきてね