起業とダイエット、どちらがカンタン? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業とダイエットを

 

比べた時

 

どちらがムズカシイと思いますか?

 

 

実はダイエットの方が

 

たぶんムズカシイです(笑)

 

 

この世の中、太ってる

 

社長や経営者

 

めちゃたくさんいます

 

 

んでその太っている

 

社長たちのほとんどは

 

もちろん「やせたい」って

 

思ってます(笑)

 

だけどできないのです

 

そこまでの意思がないのです

 

ダイエットする意思は

 

続かないけど

 

起業や経営は

 

そんな意思がなくても

 

続けられるのです

 

 

ええ、これまじです(笑)

 

 

起業やビジネスは

 

自分にできることを

 

やっていけばいいのです

 

 

メジャーリーガーの

 

大谷翔平さんみたいに

 

メジャーで二刀流、ホームラン王を

 

目指すような

 

そんなすごいことしなくて

 

あなたができることを

 

ちょっとずつ続ければいいのです

 

 

みんなそれをやっているだけなのです

 

 

あなたができることって

 

他の誰かから見たら

 

宝物なのです

 

 

あなたには自分も他人も

 

幸せにできるチカラが

 

ちゃんとあるのです

 

 

それだけあなたは

 

すばらしい人なのです

 

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

あなたがやってみたかった人生を

 

見つけられる場所なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

コバの起業支援は人生の生き直しです!

恋愛にもめちゃ効きます

10年以上起業&会社を2つ経営しているカウンセラーの

起業・ビジネスの秘訣がいっぱい詰まってます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの起業支援はマンツーマンでも学べます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき現在日程調整中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

来月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!