運気が良くなる人だけが知っている絶対的な法則 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

車を所有されている方は

 

わかる話かと思いますが

 

車って動かすと

 

すり減ったり、傷ついたりするのです

 

タイヤはもちろん

 

ガソリンも減るし

 

オイルも古くなるし

 

ブレーキ等消耗するパーツが

 

たくさんあるのです

 

気をつけて運転していても

 

フロントガラスに

 

小石が当たって傷ついたり

 

タイヤがパンクしたり

 

ドアなどもなぜだか

 

いつのまにかキズになってたり(笑)

 

ホイールも削れたりと

 

車を使えばそれなりに

 

傷ついたり

 

減ったり

 

消耗したりします

 

だから

 

車を絶対に守りたいなら

 

動かさない方がいいってことになるのです

 

車は傷つかないし事故も起きない

 

安心安全なのです

 

 

だけど

 

車が一番傷ついて

 

痛むことってなんだと思いますか?

 

ええ

 

車に乗らずにずっと車庫に

 

入れっぱなしにしておくことです

 

これ、めちゃ車にとって

 

ダメージがでかいのです

 

 

車って動かす前提で作っているので

 

動かさずにずっと置いておくと

 

一点にずーーっとチカラがかかりすぎて

 

簡単に痛むのです

 

ほら人間もずっと立っているとしんどいし

 

寝ている時も寝返りを打って

 

体重でかかる圧を分散させているでしょ?

 

車は寝返りを打てないので

 

ずっとその場にいると

 

簡単に調子悪くなります

 

他に

 

車の内部の機械も

 

動かさないと

 

めちゃ調子悪くなります

 

オイルがどんどん流れ落ちて

 

ずっと動かさなかったものが

 

急に動くと

 

めちゃ痛んで調子が悪くなります

 

 

これ、人間も一緒なのです(笑)

 

傷つきたくなかったら

 

事故を起こしたくなかったら

 

怒られたくなかったら

 

失敗したくなかったら

 

消耗したくなかったら

 

ずっと家で寝ていた方がいいのです

 

だけど

 

ずっと閉じこもっていると

 

人ってめちゃ調子悪くなるのです

 

 

人も車も「動かす」前提で

 

作られているから、なのです

 

 

だから

 

傷ついてもいいし

 

うまくいかなくてもいい

 

失敗してもいい

 

笑われてもいい

 

がっかりされてもいい

 

バカにされてもいい

 

かっこ悪くてもいい

 

それでもいいから

 

ちゃんと自分を「動かそう」

 

 

その方が運気が回ってくる

 

調子が良くなる

 

それでも大丈夫

 

それでも愛される

 

それだけあなたは

 

すばらしい人なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

コバの起業支援は人生の生き直しです!

恋愛にもめちゃ効きます

10年以上起業&会社を2つ経営しているカウンセラーの

起業・ビジネスの秘訣がいっぱい詰まってます

 

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの起業支援はマンツーマンでも学べます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

来月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!