夢が叶う、現実 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今の時代、誰もがいつでもスマホやネットに繋がっていて、

朝起きてから夜寝るまで、

たくさんの情報に溢れた世界で生きている私たちは、

 

 

大好きなものや人とすぐに繋がれるし、

自分を楽しませるものが手元にあるから、

しあわせでもあるし、

 

反面、情報にまみれて

「じぶんの人生」や「じぶんの気持ち」に

向き合うこと無しに生きていくこともできちゃう。

 

 

どうとでも、好きな生き方を選べるのよね。うん。

 

 

みんなはどうかな??

 

情報が多すぎて

迷ったりすることとか無いかな??

 

 

私は迷ったり、悩んだりすることも多いんだけど

これまで、じぶんの内面と向き合ってきて、

本当によかったなぁと思えることの一つが、

 

安心という土台が

いつの間にかじぶんの中にできていたこと乙女のトキメキなの。

コバの講義は、期が変わっても一見、毎回同じに見えるんだけどww爆  笑

 

実際は、毎回バージョンアップしている雷雷雷

 

深みが増しているのスタースタースター

 

 

そしてさらに、受講する私の状況が変わってると、

これまた受け取ることの深みや広がりが違ってくるの!

 

 

深みと広がりって、どういうことかというと、

わたしの日常の、人と過ごす中で、

カッコつけずに、なんの気負いもなく、素直な自分でいられたり

 

 

他の学びやセミナーを受けると、

そちらと、コバの講義と、わたしの日常での気づきが

ババババババババって繋がって

体感として学びがわたしの体に入ってくる感じなの

 

 

 

まじうれしーーー

 

コバが伝えたかったことが

 

全て詰まってる

 

ほんとうれしいな!

 

 

夢って叶うのです

 

あなたの夢は叶う

 

それは

 

あなたがんばって

 

つかむものより

 

あなた以外の誰かが

 

ちゃんと連れてきてくれる

 

ほら、あなたの夢叶ってるよ

 

って教えてくれるのです

 

その夢は

 

自分が描いた以上のものが

 

やってくるのです

 

 

コバのカウンセラーっていう夢は

 

これからもこうやって

 

叶えさせてもらっていきます!

 

 

めちゃ楽しそう(笑)

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

再受講は無制限で無料です

5/28より平日コーススタート!

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバのカウンセリングをマンツーマンでも学べます!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

お問い合わせはこちらから!

コバのカウンセリングは人生を変える

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!