いのにぃです。


本日開催しました。
コバさんの起業支援スクールフォローアップセミナー第1回。







初めてのことが多くて、

準備にも
かなりの時間を要しました。









ですが、
実際にやってみたことで。









分かることが
たくさんありました。






この経験が
この先、

僕にとって、
大きな財産になっていくものと、
思われます。







動画も
撮ったので、
よかったら見てみてね。
↓↓↓






こっちはめちゃ短い
ダイジェスト版
↓↓↓







自分が思っていたより、
ホワイトボードに字を書くのが
好きなことも分かった。








応援してくださったみなさん、
気にかけてくれたみなさん、

どうもありがとう。














次回第2回は、
6月1日(土)です!







 
 

心理カウンセラー
いのにぃでした。