損しても、大丈夫 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはーい!

 

そーなんです

 

コバのブログって

 

スクールやカウンセリング、セミナーと

 

セット、なのです

 

 

パズルのように

 

組み合わさって

 

あーーー

 

そうなのかーーって

 

どんどん

 

気づいていけるのです

 

 

コバはカウンセリング、セミナー

 

スクールを通して

 

人生の生き直しを伝えています

 

 

自分らしく生きようとして

 

うまくいかなくて

 

んで、それができるようになって

 

んで、次のステージで

 

今度はどうしようかな、ってなって

 

それでもまた自分を信じて

 

生きてみたくなる

 

そのときまた

 

「人生の生き直し」が始まるのです

 

コバのスクールは

 

再受講が何度でもできる

 

いつでも

 

戻ってこられる場所

 

なのです

 

 

 

はいはーい

 

焦らなくても、大丈夫

 

絶対に幸せになれるし

 

幸せになるのは決定事項なのです

 

 

ちょっとずつで、大丈夫なのです

 

みんな焦って、

 

どんどんペースダウンして

 

それでまた焦って

 

がんばりすぎて

 

疲れてしまうのです

 

 

人ってめちゃ繊細な生き物なのです

 

ちょっとした気圧の変化で

 

すぐに体調が悪くなったりするのです

 

それでいいのです

 

いつも元気を出す必要もないのです

 

 

人生は「長い」のです

 

今までの常識って

 

人生が60歳くらいで

 

終わるくらいの考え方なのです

 

そのペースで

 

今の時代を生きようとしたら

 

絶対に息切れしてしまうのです

 

 

途中停車もOK

 

休んでもOK

 

寄り道してもOK

 

なんなら後戻りしてもOK

 

あなたの人生

 

あなたが幸せに生きたらいいのです

 

 

損しても大丈夫

 

それでも楽しく生きられる

 

それだけあなたは

 

すばらしい人なのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

5/28より平日コーススタート!

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

image

コバのカウンセリングをマンツーマンでも学べます!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

お問い合わせはこちらから!

コバのカウンセリングは人生を変える

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!