問題は、ない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

「こばのおかげでなんとか心を保ててます」

このブログですね!

 

めちゃうれしーです

 

 

どんなときでも

 

焦らなくて大丈夫なのです

 

うまくいかないときほど

 

ダメな時ほど

 

ゆっくりペースを落とすのがめちゃ大事なのです

 

 

失った分を取り戻そうと

 

がんばるってのが

 

イチバン効率が悪く

 

結果が出ない思考なのです

 

 

仕事でも恋愛でもなんでも

 

チャンスならいくらでもくる

 

人生長い目で見たら

 

評価や豊かさ、愛情なんて

 

後からいくらでも

 

ついてくるし

 

いくらでも

 

好きなように人生は変えられるし

 

思い通りの人生になるし

 

予想外にすばらしい現実にもなるのです

 

 

大きい問題ほど

 

小さく考えよう

 

んで

 

小さい問題は

 

それほど気にしなくていいのです

 

そう考えたら

 

どんな問題も

 

気にしなくていい

 

「ない」ことにしてもいいのです

 

 

人生を変えるために

 

幸せに生きるために

 

めちゃ大事なこと

 

書いてあるので

 

ぜひこのブログ読んでおいてね!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

5/28より平日コーススタート!

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

コバのカウンセリングをマンツーマンでも学べます!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

お問い合わせはこちらから!

コバのカウンセリングは人生を変える

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!