ビジネスに絶対的に必要なブログの書き方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

あーもう夕方かー

 

まだ今日一個もブログ書いてないや…

 

まじどうしよ…

 

 

そんな感じで

 

とりあえずパソコンを

 

立ち上げてみるけど

 

全然書けなくて

 

Yahooニュース見たり

 

YouTubeをダラダラ観たり

 

全然進みません笑笑

 

 

それでも、とりあえず

 

ブログを開いて

 

真っ白なページを

 

眺めてると

 

何か閃くんじゃないかと

 

やっぱり何かしら

 

気の利いた言葉が

 

降ってくるじゃないかと

 

いつも期待しているけど

 

そんなもの

 

当然やって来ないのです…

 

 

なので

 

あーーー

 

これこの間も書いたな…

 

タイトルもまた同じだな

 

焼き増しだな

 

そういや

 

小室哲哉も新曲出しても出しても

 

前と同じって言われてたなって

 

どうしようもないことだけは

 

頭に浮かぶし

 

かといって

 

ダラダラ考えても

 

過去の自分の失敗を

 

無駄に思い出して

 

あーーー!

 

ってがっかりしたり

 

イライラしたりするだけだし

 

人って無駄な時間があると

 

無駄なことしか

 

考えないのです…

 

 

 

そんな感じで

 

コバも虚無になりながら

 

日々ブログ書いてます笑笑

 

 

いつも読んでくれて

 

ありがとうございます!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

いつもどうして毎日ブログ書けるのですか?

 

って質問をよく頂くので

 

ちょっと書いてみました笑笑

 

 

来月からスタート!!!

コバの全てが詰まった人生を生き直すカウンセリング!!

プロマス12期の詳細お申し込みはこちらから!

 

ママが自分に生まれてきて良かったって思えるスクールです!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第6期のお申し込みはこちらです