がんばらない方が愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛、パートナーシップが

 

うまくいかない人って

 

「がんばりやさん」なのです

 

がんばれる人って

 

すばらしいのだけど

 

がんばれるからこそ

 

つい必要以上に

 

がんばりすぎてしまうのです

 

 

いつのまにか

 

他人の期待を背負い込んでしまうのです

 

んで

 

「言われてない」「頼まれてない」ことまで

 

がんばってしまうのです

 

 

なんとなくついやってしまうのです

 

これって

 

相手を「かわいそうな人」に

 

ついしてしまうのです

 

 

私がなんとかしてあげないと

 

かわいそうって

 

がんばりすぎると

 

そう思ってしまうのです

 

 

でも

 

かわいそうって

 

あなたがレッテルを貼ってしまったら

 

そこから抜け出すのは

 

なかなか難しいのです

 

 

相手はずっとそのまま

 

「かわいそうな人」を

 

やり続けてしまうのです

 

 

それをやめさせるには

 

あなたが「がんばる」のを

 

やめるのが大事なのです

 

 

がんばるのをやめて

 

あなたがしてほしいことを

 

ワガママなくらい伝える

 

そうしたら

 

現実が180度変わるのです

 

 

がんばらない方が愛される

 

あなたはそれだけ

 

「すばらしい人」なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

あなたの本当の幸せを手に入れるスクール

続々とお申し込み頂いてます!

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール第11期 の詳細・お申し込みはこちらから!

 

11月からスタート!!

コバの全てが詰まったカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

お申し込み頂いてます!

プロフェッショナルマスターコース11期の詳細お申し込みはこちらから!

 

 

11月のスケジュール更新しました!

続々とお申し込み頂いてます!

恋愛、起業スクールもマンツーマンで受けられます!