行動すると人生が変わる? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

行動すると人生が変わる

 

ってよく言われますが

 

なかなかその行動が

 

できないから

 

ムズカシイし

 

悩んでいるって言うのものあります

 

 

なかなか行動できない時

 

言いたいことを言うとか

 

やってみたいことにチャレンジするとか

 

愛情や優しさ、勇気を出してみるとか

 

なかなかできないときって

 

無理に自分を奮い立たせなくても

 

大丈夫だし

 

行動できなかった自分を

 

責める必要なんてないのです

 

 

できないなら、できないままでいいし

 

もし行動できたとして

 

それがうまくいかなかったとしても

 

それもまた自分を責める必要はないし

 

なんならやってみた自分を

 

ちゃんと褒めてあげて欲しいのです

 

 

思うだけで人生は変わるのです

 

たとえがんばれなくても

 

がんばったけどうまくいかなかったとしても

 

ただ「思う」だけで

 

あなたの人生はめちゃ変わっていくのです

 

 

それだけあなたが「思う」って

 

めちゃすばらしいことなのです

 

 

みんな以外とそれを知らないから

 

そんなことでは人生は変わらないって

 

思っているから

 

何も起きないだけで

 

あなたがこうしてみたいな

 

こんな自分になってみたいなって

 

思った瞬間から

 

人生はちゃんと

 

変わり始めるのです

 

 

コバのカウンセリングは

 

人生の生き直し

 

やってみたかった自分を

 

見つけられる場所なのです

 

 

自分に何を思い込ませたら

 

自分らしく生きられるのか

 

そんな自分への愛情と優しさを

 

ゆっくりと見つけていく場所なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

11月からスタート!!

人生の生き直しカウンセリングを学べます!

プロフェッショナルマスターコース11期の詳細お申し込みはこちらから!

人生を変える魔法の言葉を一緒に学んでみませんか?

【京都・ZOOM】マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー詳細とお申し込みはこちらから!

恋愛に効く魔法の言葉は

ママみたいな結婚生活をしてもいい!

です!

尊敬感動マジリスペクトな神回でした!

 

10月28日開催!

がんばらなくても愛される秘訣が詰まってます!

羨ましがられるほど愛される 恋愛セミナーの詳細お申し込みはここをクリックしねて

 

マンツーマンでもカウンセリングを学べます!

11月の予定を更新しました!

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!