どうしても、寂しいときは | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

(ご質問、メッセージは公式LINEからどうぞ!)

友だち追加

 
うんうん
 
寂しいって気持ちを
 
ずっと感じているって
 
結構辛いよね
 
んで、なんとかしたくなるよね
 
 
なんとかしたいと思って
 
なんとかしてみても
 
うまくいかないときもあるよね
 
 
んで
 
その寂しいって気持ちって
 
無駄じゃないのです
 
寂しいって感じてもいいのです
 
どうしようもないくらい
 
寂しいって感じるかもしれないけど
 
その寂しさを感じた人にしか
 
出会えない恋愛やパートナーシップがあるのです
 
いつかその寂しさを感じたから
 
出会えたんだっていう
 
恋愛やパートナーシップがあるのです
 
 
寂しさを感じられるのも才能なのです
 
 
あなたは愛される価値もあるし
 
幸せになれる未来がちゃんと
 
用意されているのです
 
 
応援してます
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした

>>私を幸せにするセクシュアリティ講座、お申し込みはこちらです。

 

人生を生き直すカウンセリングスクール

プロマス9期の参加お申し込みはこちらから!

 

コバの各セッションは

こちらからお申し込みできます!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!