恋愛において自分を大切にする、意味 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛において

 

自分を大事にするって

 

よく言われますが

 

自分を大事にしていると

 

自然と自分の周りにいる人も

 

幸せになるのが

 

本当の自分を大切にする、なのです

 

 

もちろんスムーズにいかないこともあるし

 

めんどくさくて

 

投げ出したくなることもあるけど

 

それでも自分がこれを大切にしているんだって

 

時々怖くなることもあるけど

 

ちゃんと表現していくのが大事なのです

 

 

自分を大切にするって

 

ときどき受け入れてもらえなくて

 

相手に否定されるときもあるのです

 

 

そうするとなんだか

 

自分が間違っている気がしてしまうけど

 

そこで、独りよがりにならずに

 

自分がどうしてそれを大切にしているか

 

ちゃんと相手に伝えていくのが大事なのです

 

 

一見遠回りのようで

 

実はそちらの方が近道なのです

 

 

パートナーシップは

 

ちょっと遠回りに見える方が

 

実は最短距離を進んでいるのです

 

 

焦らないで自分を大切にするを

 

ぜひ実践してみてくださいね!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

自分を大切にして幸せになる方法が学べます!

【特別企画】恋愛のセルフイメージ爆上がりセミナー

9/10(土)開催はここをクリックしてね!

9/11(日)開催はここをクリックしてね!

 

コバのカウンセリングをマンツーマンで学べる講座です!

カウンセラー養成マンツーマンスクールの詳細お申し込みはこちらから

予約時間が少なくなってますので

こちらからでも受け付けています!