ウザくないから大丈夫!!!! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

こばさん、こんばんは!
私も相談に乗っていただきたくて、LINEいたしました。もし、お目に止まったら、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

今日、私の一人暮らしのマンションに、めっちゃ大きい蜘蛛が出たんです。

それで、誰かに助けてもらおうと思って、2人の男性が思い浮かんだんです。

片方は、かっこよくて、女慣れしてて、優しいんだけど私を緊張させてくるチャラ男です。

もう片方は、顔はそんなにかっこよくないかもしれないけど、一生懸命優しくしてくれて、私もドギマギしなくて、どんなところを見られても大丈夫だと思える温かい男性です。(近所のコンビニの店長さんで、3年ぐらい前からよく喋ってます。夜中に眠れなくてコンビニ行くのですが、かまってくれて、こっそり何かくださったりします。)

このコンビニの店長さんに、「就業後に蜘蛛つかまえてもらえないですか?」って言いに行ったら、特に断られもせず、すんなり家に来てくれたんです。

めっちゃ大きい蜘蛛なのに、頑張って捕まえてくれて、
「僕がいる時でよかった」「絶対クモ捕まえなと思った、捕まえられてよかった!」などおっしゃってました。(なので、怒ってるとか、面倒くさそうとかじゃなかったと気がします、、、。)

でも、蜘蛛を退治してくださったあと、ちょっと喋って、すぐ帰っちゃったんです。

「また何か助けられることがあったら言ってね」と言われたので、「ほんと?!じゃあ寂しいから、もうちょっと一緒にいて」って言ったら、「時間ないんで」って言われたんです。

私って本当の本当は嫌われてるんでしょうか?
家が散らかってたからかなとか、本当はウザいんだろうか、、?など思って、めっちゃパニックです。
必要無い女性なのかなと思ってしまいます。

もう関わるのやめた方が良いでしょうか?判断出来ず、迷っています。
自分を好きそうな男性と一緒にいたいんです。。

可能そうなら、男性目線でアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

はいはーい!

 

ではまずここから

 

今日、私の一人暮らしのマンションに、めっちゃ大きい蜘蛛が出たんです。
それで、誰かに助けてもらおうと思って、2人の男性が思い浮かんだんです。

 

>助けてと言える人を思いついただけでも、まじすごいです

 

んで

このコンビニの店長さんに、「就業後に蜘蛛つかまえてもらえないですか?」って言いに行ったら、特に断られもせず、すんなり家に来てくれたんです。

 

>もう凄過ぎです。ちゃんと行動できてしかも結果がついてきた、、、この時点で、コバの相談いる???ってなった(笑)

 

でも、蜘蛛を退治してくださったあと、ちょっと喋って、すぐ帰っちゃったんです。

>用が済んだので帰るのは、普通です、、、

 

「また何か助けられることがあったら言ってね」と言われたので、「ほんと?!じゃあ寂しいから、もうちょっと一緒にいて」って言ったら、「時間ないんで」って言われたんです。

>コンビニの店長はまじ忙しいのです。コンビニに戻ってまたお仕事しているかもしれません

 

私って本当の本当は嫌われてるんでしょうか?
家が散らかってたからかなとか、本当はウザいんだろうか、、?など思って、めっちゃパニックです。
必要無い女性なのかなと思ってしまいます。

>嫌いだったら蜘蛛を捕まえにわざわざ行きません、、、

家が散らかってるとか、そんなこと気にしていたら

蜘蛛は取り逃がしてしまいます、、、

ウザイとか必要ないとか、そんな風に思ったら

彼、なんのためにがんばって蜘蛛を捕まえたのか

まじ混乱すると思います

んで初めて入った女性の部屋に

長居できるほど図太いメンタルを持った男性は

そうそういません

んで、彼本当に時間がなかったんだと思います

 

可能そうなら、男性目線でアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

>長々書きましたが

言いたいことはこれだけです

 

めちゃ愛されてるから大丈夫

絶対に幸せになるから

もうそのままで大丈夫

 

です

 

コバにしては

めちゃ長文です

 

頑張って書きました

 

どんな悩みのメッセージも

「大丈夫だよ!!!」ぐらいしか

返さないコバが

めちゃいっぱい書きました

 

これに免じて

必要ない女性なのかな、とか

うざいんじゃないかな、とか

もうそんなこと思わないでね!!!

 

応援してます!!

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

(LINEに頂いたメッセージにお答えさせていただきました!)

友だち追加

6月からスタート!

自分を幸せにする恋愛スクールです!

理想のパートナーを引き寄せる 恋愛スクール第9期の詳細・お申し込みはここをクリックしてね!

こんなステキなご報告も頂いてます♪

 

お申し込みいただいています!!

カウンセラーになる夢を叶える講座です!!

6月スタートです!!!

先着順です!!!

心屋塾マスターコース 135期(東京 土日)のお申し込みはここをクリックしてね!

 

心屋塾マスターコース 136期(東京 火水)のお申し込みはここをクリックしてね!

 

コバの個人カウンセリングは

こちらからお申し込みできます!

すぐに申し込みたい!!!

日にちがどうしても合わない方は

こちらからでも受け付けています!