不安になっても恋愛は大丈夫 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛やパートナーシップで

 

「不安」になるのは

 

あなたが自分のことを

 

すばらしい人であることを

 

ちゃんと知っているからなのです

 

 

自分が自分に期待しているから

 

不安になるのです

 

不安が大きいってことは

 

それだけ自分に対する期待が大きいのです

 

その期待が期待通りにならなかったときに

 

「怖い」から

 

不安になるのです

 

 

だから

 

不安になっていいし

 

不安になっても大丈夫

 

不安になったから

 

ダメな現実が起こるわけではないのです

 

 

不安は自分への期待の裏返し

 

ただ結果を恐れて

 

臆病になっているだけなのです

 

 

あとは自分のタイミングで

 

勇気を出せば大丈夫なのです

 

 

あなたはちゃんと知っているのです

 

愛される価値があること

 

大切にされる価値があることを

 

ちゃんと知っているのです

 

 

不安になったときは

 

自分の本当の魅力を

 

再確認するとき

 

慌てずに、ゆっくりと

 

自分に目を向けてあげたら

 

自然と恋愛はうまくいくのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

 

 

 
 
 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

 

★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ【無料です】

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  【無料です】
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ