今日と明日は心屋塾マスターコース125期最終合宿 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今日から

 

最終合宿です!!!!

 

 

昨年12月からスタートしたこの期も

 

今日と明日で

 

区切りを迎えます

 

 

初めてマスターコースに

 

踏み入れた時

 

こんな自分になっていたらいいなぁって

 

思っていた自分に

 

近づけているのか

 

もしかしたら

 

通り越して次に行っているのか

 

それとも

 

てんで違う方向に向かっていったのか

 

それもこの

 

最終合宿でわかると思います(笑)

 

 

自分って自分を幸せにできるすばらしさが

 

ちゃんと詰まっている

 

問題を起きないようにする

 

悩まないようにするってよりも

 

問題や悩みにちゃんと向き合って

 

自分なりの答えを見つけ出せる

 

そしてそれが、自分の幸せにつながっていく

 

より自分らしく生きていけるようになる

 

カウンセリングにはその秘訣がいっぱいつまっているのです

 

 

マスターコース最後まで

 

楽しんでいこうね!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

心屋塾マスターコース129期(東京土日)

お申し込みはこちらからです!!

https://ws.formzu.net/fgen/S73718581