ワガママ言うことは怖いけど、、、 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ワガママや本音を言うことって
 
めっちゃ怖いのです
 
受け入れてもらえなかったら
 
がっかりするとか
 
相手の機嫌を損ねるとか
 
いろいろ考えると
 
なかなか
 
本音を言えないし
 
ワガママをいいづらくなるのです
 
 
あなたのワガママや本音って
 
全部は叶わないかもしれないけど
 
男性からみたら
 
そんなにムズカシイものでもないし
 
もしかしたら
 
カワイイって思ってもらえるもの
 
ちょっと勇気を出して
 
言ってみるといいのです
 

んで

 

あなたのワガママや本音って

 

バロメーターなのです

 

あなたがワガママや本音を言うことで

 

それを受け取った彼の反応をみて

 

彼の調子がわかるのです

 

あなたのワガママや本音って

 

彼にとってはそれほど

 

「大したこと」はない場合が多いのです

 

それにイライラしたり

 

声を荒げたりするってことは

 

彼の調子がオカシイのです

 

 

そんな彼に怯えるより

 

どんな言葉をかけてあげられるのか

 

恋愛やパートナーシップは

 

そこが醍醐味なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

3月よりスタート!!!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第13期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

現在開講中の

「ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール」第3期。

メンバー追加募集します!

次回、2021年3月12日(金)に、第2日目が開催されます。

今日の第1日目の講義は動画でもご覧いただけますし、

第4期に来ていただいても構いません!

>>ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールのお申込み詳細ページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね