カウンセリングは楽しい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

書くことって

 

セルフカウンセリングになるのです

 

結論が出なくても

 

ただツラツラ書いているだけで

 

セルフカウンセリングになるのです

 

 

問題や悩みって

 

言葉にできたら

 

半分以上解決になるのです

 

場合によっては

 

それだけで

 

解決になるのです

 

 

コバもほぼ毎日

 

ブログを4記事くらい書いているけど

 

これもセルフカウンセリングにも

 

なっているのです

 

 

書いているから

 

頭の中の思考が

 

まとまっていくのです

 

 

自分がモヤモヤとしていたものが

 

はっきりしていくのです

 

 

人って生きていたら

 

どんどん頭に思考が

 

つまっていってしまうもの

 

特にインターネット社会になって

 

情報がよりいっぱいに集まってくる時代に

 

どうその情報を処理していくのか

 

どうやって自分らしく生きていくのか

 

そのためにも

 

セルフカウンセリングできるようになると

 

めちゃ楽に生きられるのです

 

 

カウンセリングは

 

特別な人が使う技術ではなくて

 

誰でもできるもの

 

自分が自分にカウンセリングしてあげられる

 

自分を楽にしてあげられる

 

そして

 

自分だけではなくて

 

周りの人、誰かにも

 

カウンセリングを通して

 

自分らしく生きるきっかけを

 

見つけることができるのです

 

 

カウンセリングには

 

自分の世界を変える

 

魅力がいっぱいつまっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

 

 

2/24まで!!!

先着順です!!!

心屋塾マスターコース(東京・ZOOM)127期

>>お申し込みはこちらです。

 

 

こちらも募集してます!!

>>心屋塾マスターコース卒業生のための カウンセリング・起業フォローセミナーお申し込みはこちらです。