平凡で、退屈で、孤独で、悲観的な毎日から解放されて、

 

自由で飛躍的な人生を楽しみたいのなら。

 

あなたのその人生を束縛している

 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外す必要があります。

 

 

 

人生に息苦しさを感じてしんどいのは、

 

親や、近隣の人たち、友人、

 

本、テレビ、そして実体験、

 

環境、役割などによって、

 

人生を送る中であなたの潜在意識に染み付いた「プログラム」が、

 

自動で動いているからです。

 

 

目の前の出来事に対する「反応のクセ」が「性格」です。

本来それは、自分が傷つかないように、自分を守るために、と作られた「プログラム」です。

 

しかし、

 

目の前の出来事に対して「プログラム」が自動的に発動して

 

そこに出てきた「反応のクセ」が、

 

自分の思い通りのものでは無かった場合、

 

人は「問題だ」と感じて息苦しくなります。

 

 

 

「反応のクセ」つまり、「性格」を変えていくのは

 

「自分ではどうにもならない」と思っているかもしれません。

 

しかし、そうではないんですよ。

 

 

「反応のクセ」は「プログラム」を修正すれば

 

簡単に変えることができます。

 

 

 

心屋塾マスターコースでは、

あなたの個性を最高に引き出す

 

「性格」(プログラムと反応パターン)の変え方をお伝えしています。

 

 


それは、あなたのその人生を束縛している

 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外していくことでもあります。

 

 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外すことで

 

自由に想像力を働かせながら、

 

柔軟性を持って人生を創造することができるのです。

 


自分でも気づいていない

 

自分の本当の素晴らしさや能力、魅力に気づくこともできるのです。

 

 

 

あなたも、

 

平凡で、退屈で、孤独で、悲観的な毎日から解放されて、

 

自由で飛躍的な人生を楽しみたいのなら。

 

 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外して、

 

今まで封じ込めてきた

 

自分本来の魅力や能力に気づいて

 

それを発揮する必要があるのです。

 

 

 

 

3月から、カウンセリングスクール

 

「心屋塾マスターコース」を東京とZOOMで開催します。

 

 

経験豊富で安定的にマスターコースを開催し続けてきた

 

コバさん(小林威之さん)とのW講師で開催します。

 

マスターコースは、14日間を通して行われます。

 

 

 

心屋の「リセットカウンセリング」は

 

ほんの数分の会話によって、問題の「根本原因」を予測し、

 

「言ってみる」という心屋独自の手法によって

 

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外し、

 

目の前の本人が気づいていない答えを見つけて同時に開放するので、

 

解決が早く驚かれるのが特徴です。

 

 

周りの人の相談に乗りたい方も、

 

ご自身の問題と向き合いたい方も、

 

この凄さを体感してみてください。

 

 

 

ただし、このマスターコースは

 

「資格だけにこだわる方」や

 

「知識だけ仕入れる目的の方」には、

 

正直なところ、私はおすすめできません。

 

 

マスターコースを卒業されると

 

「心屋リセットカウンセリングマスター」として活動できますが、

 

民間のカウンセラーです。

 

 

考え方を変えることで、行動が変わります。

 

行動が変われば結果も変わります。

 

それを続けていけば、心が満たされ、満たされていることに気付き、

 

いままで自分を苦しめてきた悲観的な考えが

 

いつのまにか薄れていくのです。

 

 

それは「考え方を変える」という行動があってこそ、です。

 

知識だけを仕入れても変えることはできないのです。

 

 

 

つまり、心屋リセットカウンセリングの「リセット」とは、

 

ひとの人生の今までのしがらみや考え方を変え、

 

生き方自体を一旦リセットして、

 

再スタートしていただくための手法ということです。

 

 

 

まずはあなたがご自身の考え方、

 

そして人生を変える体験をしてみませんか。

 

 

 

生きづらさやしんどさは変えていくことができます。


思い込みから解放されて人生を思いっきり楽しめる世界を、

 

私たちがお伝えします。

 

 

 

image

 

 

心屋塾マスターコース(東京・ZOOM)127期
 
 
 
▶︎日程 3月7日(日)より開始
 
▶︎場所
東京五反田ジャージコバセミナールームにて(合宿地は関東近郊)