悩めるって才能なのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

悩みは解決しなくていい

 

解決しないってどういうことかというと

 

悩みとケンカする必要はないのです

 

 

悩んで良い、悩んで大丈夫

 

悩むから答えが見つかるのです

 

 

自分がどうやったら

 

自分のことを好きになれるのか

 

自分らしく生きるって

 

なんなのか

 

悩んだ人にしか

 

見つからない答えがあるのです

 

 

悩めるって才能

 

悩めるって

 

自分に自信があるから

 

できること

 

その悩みとちゃんと

 

向き合えている

 

自分が

 

いつか好きになれる

 

自分から逃げなかった自分を

 

自分が誇りに思えるときがくるのです

 

 

 

プロマスには

 

そんな自分を好きになれる

 

自分の人生をデザインできる秘訣が

 

いっぱいつまっているのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

image

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目はそろそろ募集開始します!

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」6種類の選び方

 

10/24からスタート

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第12期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

めちゃ売れてます!!!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!