全ての答えは自分の中にある/恋愛スクール6期3日目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性が言いたいことって

 

あなたに向かって言っていることって

 

あなたに言っているようで

 

あなたに言ってないときがあるのです

 

旦那さんや彼が

 

「会社に行きたくないなぁ」

 

「会社辞めたいなぁ」って

 

言っている時は

 

あなたに言っているわけではなくて

 

自分のお母さんに

 

言っているのです

 

 

彼や旦那さんが

 

自分のお母さんに

 

会社行きたくないとか

 

俺はこんなにがんばってるんだぞとか

 

なんで俺の気持ちわかってくれないのかとか

 

あなたに向かって言いながら

 

実は自分のママに言っているとしたら

 

あなたは何をしてみますか?

 

 

彼は自信があるわけではなくて

 

ただ怯えているだけだとしたら

 

彼が怒っている姿をみて

 

どうしてみますか?

 

 

何を選んでも正解だけど

 

答えはあなた自身の中にあるのです

 

あなたがあなたらしく生きようとすることに

 

意味があるのです

 

 

恋愛やパートナーシップの答えは

 

あなたの外にはないのです

 

あなたの内側に答えがあるのです

 

あなたが何を感じたか?が全てなのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


募集開始しました!

10/24からスタート!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 【実践プロコース】第12期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!