男性にはその価値がわからないのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ほしい愛情がもらえないときは

 

あなたにその価値が無いわけではなくて

 

男性にはそのカタチが

 

わからないだけ

 

例えば

 

フレンチを食べたいって思った時

 

なかなか連れて行ってもらえないのは

 

あなたにその価値がないわけではなくて

 

単に男性が

 

フレンチの味を

 

理解できてないだけ

 

 

男性がフレンチの味を理解して

 

本当に美味しいって思うなら

 

男性同士とかでもっと

 

フレンチに行っているのです

 

 

あそこのフレンチ美味しいよね

 

とかそんな話を

 

男性同士ではほとんどしないのは

 

その価値を男性には

 

理解できないから

 

 

あなたがほしいものを

 

もらえないのは

 

男性が

 

その価値を理解してない可能性の方が高いのです

 

 

ここは、

 

ぐいぐいと

 

遠慮しないで

 

ガシガシ突っ込んで

 

いくところ

 

 

男性にその価値がわかるように

 

遠慮しないで

 

連れて行ってもらうのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

 

募集開始しました!

10/24からスタート!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール 【実践プロコース】第12期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!