自分の感覚を忘れると恋愛はうまくいかないよ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

はいはーい
 
これね、もし今うまくいってないなら
 
「昔の感覚」を忘れてしまったから
 
彼に合わせようとしてしまったから
 
なのです
 
 
あなたの自分の感覚
 
じゃなくて
 
彼とか周りの人に
 
合わせようと
 
しすぎてしまったからなのです
 
 
堂々と奢ってもらったらいいのです
 
んでケンカもしていい
 
ケンカしても
 
それで彼がいい男になるなら
 
ぜんぜんOKなのです
 
 
あなたがガマンしたからって
 
彼があなたに優しくなるとも限らないし
 
彼がいい男になるとも限らない
 
 
だったら
 
あなたが心地いい方選んで
 
いい男になる男性を
 
見つければいいだけ
 
 
あなたに合わない男性は
 
ポイって捨ててしまえばいいのです(笑)
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
image

夏休み特別企画

本来の自分を取り戻して豊かになる お金の講座

1日目:8月15日(土)13:30〜17:30

2日目:8月16日(日)13:30〜17:30

>>お申込みはこちら

 

 

 

 

 

image