今日は京都Beトレ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。



今日のテーマは「がんばらない」


今がんばりどきなのか

がんばらないときなのか

判断、バランスが難しいから

とりあえず、やってみるのが大事


結局がんばらなくてもいいし

がんばってもいい


がんばらないとは

逃げることではないけど

いつも逃げない人は

逃げることを選択する必要がある


今まで自分がやったことない

がんばりをやってみる

それががんばらないになる


人に頼ったことがない人は頼ってみる

人の機嫌をとっていた人は

機嫌を取るのをやめてみる


がんばらないとは

今までの生き方を

変えてみようということ


こんな私でもいいのだって

自分が自分を認めてあげること



ここにいるみなさんは

みんながんばってきた人

めちゃいいフレーズだなぁ


今月は東京Beトレに行けないので

また来月ね!


塾長&ジャージカウンセラーのコバでした!