恋愛は「彼の目」を気にしない方がうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん
 
「彼が嫌がることは極力しないようにしていた」
 
これが
 
実はあんまり良くなかったのかもね
 
彼の機嫌や様子を伺い過ぎてしまうと
 
彼があなたの存在を
 
感じにくくなってしまうのです
 
 
彼にとってネガティヴな印象でも
 
印象が無いよりは
 
100万倍マシなのです
 
 
しかも
 
彼がネイティブに感じるあなたの行動の
 
何割かは
 
実は彼をいい男にする
 
可能性がめちゃあるのです
 
 
もしあなたが彼の目を気にして
 
しなかったことがあるとしたら
 
実にもったいない
 
あなたにとっても
 
彼にとっても
 
めちゃステキなことだったかも
 
しれないのです
 
 
彼の目より
 
私の心を優先してみよう
 
現実はいつでも優しい
 
あなたが何もしないのは
 
もったいなさすぎるのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした