誰もがカンタンに使えるすばらしい才能 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

僕らにはすばらしい才能があって

 

それは

 

自分の感情を

 

自分で決められるってこと

 

感情を決められるなら

 

その現実を自分が決めていいってこと

 

 

目の前の出来事を

 

楽しむのか、悲しむのか

 

喜ぶのか、落胆するのか

 

全て自分で決めていいし

 

自分で決められるのです

 

 

この能力は

 

どんな人でも、だれでも持っているけど

 

うまく使えている人は

 

ほとんどいないのです

 

 

いつもあの人のせいで

 

私はこんな目にあったとか

 

私のいる環境のせいで

 

私はいつもこんな気分になるって

 

誰かのせい、環境のせいにしてばかりでは

 

あなたの才能がもったいないのです

 

 

落ち込んでもいいし

 

がっかりしてもいい

 

それがあなたが選んだものだったら

 

あなたの潜在意識が

 

喜んで受け入れて

 

あなたにちゃんと寄り添ってくれる

 

あなたのチカラになってくれるのです

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした


6月20日からスタート!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期 

詳細お申し込みはこちら!

 

6月6日からオンラインでスタート!!

コバと一緒に新しい英語の学び方広げていきませんか?

英語が簡単に話せるようになる オンラインスクール

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

7月10日からスタート

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第2期

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

 

両方とも無料です

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ