恋愛の基本はいつでも「自分中心」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
確かに怖いよね
 
まあもしかすると
 
彼は反省しているかもしれませんが
 
うっかり情に絆されて
 
相手しない方がいいです
 
変に勘違いして
 
「許してもらえた」って思われたら
 
これは最悪です。。。
 
彼の中でその借金事件が
 
無かったことになりますからね
 
 
だからここは心を鬼にしてでも
 
相手にしないこと
 
なるべく早く
 
次の恋愛に進んでみてくださいね
 
それが彼と離れられる
 
イチバンの方法ですよ
 
 
はいはーい
 
彼との時間を楽しんでいいのです
 
あなたの恋愛において
 
あなたの彼以外の他の登場人物は
 
どうでもいいことなのです
 
奪い取っちゃえって話じゃなくて
 
純粋に楽しんじゃっていいのです
 
 
彼を見かけたとき
 
彼の声を聞けたとき
 
彼の感情に触れられたとき
 
ただ素直に喜んでいいし
 
嬉しいって思っていいのです
 
それであなたがご機嫌になれるなら
 
それも立派な恋愛なのです
 
まずは目の前の恋愛を
 
楽しんでみる
 
味わってみる
 
あなたが心から満足したとき
 
どうしたらいいのかが
 
ちゃんとわかるのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした