これからの時代はもっと面白くなる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

一見損していること

 

自分の都合が悪いこと

 

うまくいかないことも

 

長い目で見たら

 

人生トータルで考えたら

 

めちゃ良かったってことも

 

よくあるのです

 

行きたい大学に合格できなくて

 

たまたま受かった大学が

 

すごく良かったとか

 

新卒で入社できなくて

 

フリーターをずっと続けていたら

 

新卒で入社するより

 

いい条件で働けるようになってたとか

 

結婚もなかなかできなかったけど

 

今になってできて幸せとか

 

離婚したときは最悪だったけど

 

今結構楽しいとか

 

人生はトータルでうまくいくように

 

できているところもあるのです

 

 

この新型コロナの影響で

 

うまくいかないことに

 

たくさん出会った人もいるけど

 

結果それがあったから

 

いい人生になったって言えるように

 

なっていくんだと思う

 

 

不登校でも問題ないし

 

オンラインで授業受けてもいいし

 

会社に行かなくて

 

家で仕事してもいいし

 

飛び込み営業とかできなくてもいいし

 

がんばって働こうにも

 

働ける時間が限られたりするし

 

そもそも

 

もう嫌嫌働きながら

 

あえて外に働きに出るリスクを負う必要もない

 

何もしなくても10万円もらってもいいしね

 

 

これからの時代

 

もっともっと楽しくなっていく

 

もっともっと自分らしく

 

生きられるようになっていく

 

自分の可能性は

 

もっと広がっていくのです

 

ぜひ自分に期待してあげてね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image

6月14日からスタート!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期 

詳細お申し込みはこちら!

めちゃ売れてます!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!