彼より私優先で恋愛しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん
 
彼の言葉にいちいち傷つくの
 
もったいないのです
 
男性って女性ほど
 
何か考えて
 
言葉を発しているわけではないのです
 
彼の言葉は話半分でいいから
 
まずは私の意見を押し通そう
 
彼の反応なんていちいち気にしない
 
あなたのペースで
 
恋愛を進めていけばいいのです
 

 

うんうん
 
男性ってマジ女性から見たら
 
意味不明なのです
 
理解不能な生き物なのです
 
んで
 
マジ幼稚です
 
どの男性も
 
大体幼稚です
 
そんなに大差ないです
 
 
本当にマシなやつを選ぶだけなのです
 
私が選んでやったって感じでいいのです
 
もちろん彼に選ばれるのが嬉しい
 
っていう感覚も全然オーケー
 
どうせ選んでもらえるなら
 
あなたが候補を絞っておけばいいだけ
 
恋愛は私中心でうまくいく
 
あなたにぴったりの彼を
 
あなたが選んでいいのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした