女性が輝く潜在意識の育て方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

潜在意識って

 

目に見えないから

 

余計に掴みづらいけど

 

潜在意識って

 

言うなれば

 

もう一人の自分なのです

 

 

もう一人の自分なら

 

「使おう」とか

 

「役立てよう」とか

 

ましてや

 

利用しようすると

 

結果、自分と

 

もう一人の自分が

 

ケンカしてしまうのです

 

 

潜在意識が

 

もう一人の自分なら

 

どんな言葉を自分にかけてあげるのか

 

どんな行動をしてみるのか

 

 

あなたが本当にがんばったなら

 

誰が何を言ってきても

 

それを自分が認めてあげればいいのです

 

全然成果が出てなくても

 

誰の役にも立ててなくても

 

迷惑かけていたとしても

 

それでも

 

あなたが「私がんばったな」って

 

思たら

 

それでいいのです

 

ゆっくり休んでいいし

 

おいしいもの食べていいし

 

好きなだけ

 

ゲームしたり

 

漫画読んだりしてもいいのです

 

 

そうやって自分が自分の味方できる女性には

 

恋も仕事もお金も

 

ちゃんとやってくるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

5月31日13:00-16:00

>>「恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

5月9日に開催しました

ステキなご感想はこちらから!