最短最速で使える!ZOOMがすぐできる講座5月17日開催です! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今オンラインで活動していくのに

 

Zoomが活用されていくけど

 

数年先、いやもしかしたら

 

来年もまだZoomを使っているとは

 

限らないのです

 

Zoomを使うなら

 

未来に対応した使い方を覚えていこう

 

次に使うツールが

 

Zoomじゃなくなったとき

 

そのときでも

 

対応できるチカラを

 

今のうちから身に付けておこう

 

コバとぐりちゃんの

 

Zoom講座は

 

未来を繋ぐ講座

 

ただ使い方だけを

 

覚えるだけでは

 

ちょっと時間がもったいないのです

 

 

単なる「使い方」講座じゃないのです

 

未来を見据えた「使い方」講座なのです

 

使えるようになって「何をするのか」

 

それを見つける講座なのです

 

 

んで

 

難しくさせることで、やらない理由を作ってる?

 

って場合もあるのです

 

 

オンラインで活動すると

 

たまに自分の問題と

 

見つめ合う瞬間に出会うのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

オンラインで参加できるよ!!!

5月17日 10時から開催!!!

<第4回>最短最速で使える! ZOOMがすぐできる講座

 

5月19日 10時から開催!!!

本当の自己肯定感を育てる ママのためのワークショップ

 

5月28日 10時から開催!!!

巣ごもり起業でのびのび稼ぐ カウンセラーのためのオンライングループコンサル 5月28日(月)

 

めちゃ売れてます!!!あと半分くらい?

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!