2020年4月Beトレ「洗脳」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 
ということで
 
新型コロナの影響で
 
4月にコバルームにて収録しました
 
 

 

 

教育と躾

 

躾:お父さんとお母さんの価値観

 

価値観ってなにが正しくて何が間違っているか

 

親の価値観で生きるのではなくて

 

自分の価値観で生きる

 

誰かに染められた価値観ではなく

 

自分の価値観に染め直す

 

 

自分の価値観って

 

どうせ愛されてるを

 

ちゃんと感じられる価値観

 

 

今強制的に強制終了が起きている

 

新型コロナが去ったあと

 

昔のがんばる自分に

 

戻ろうとしないこと

 

今のこの強制終了状態で手に入れたものを捨てずに

 

がんばらないで生きてみる

 

今価値観を変えるチャンスでもある

 

今までの教育で、今の強制終了が起きているなら、その正しさを捨てるとき

 

今の時代に必要なフレーズが

 

たくさん詰まってました!

 

 

んで

 

今月もコバルームでの収録になります

 

なんと今回は

 

Zoomで繋がれるチャンスがあるよ!

 

詳細は音学さんからのメールを確認してね

 

コバも登場しちゃうみたい(笑)

 

楽しみにしててね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

コバのセミナー活動一覧はここをクリックしてね